

十二賢者の行進

十二OP

本日もご覧頂きましてありがとうございます!!

またしても更新の間が空いてしまいましたが、一応生きてます。

まだちょっとリアルがバタバタしてますが、ここが正念場だと思って頑張っております。

今回はメインストーリーの感想記事ですので、ネタバレです。

「十二賢者の行進」~ID:カストルム・メリディアヌムの攻略がまだの方はお気をつけ下さいませ~。


いくぜ!最終決戦!!

[ 続きを読む » ]

ららふぇるうううううう!!!

ララOP

皆様ゴールドソーサーは好きですか?

毎日ミニくじテンダーはかかさずやってる、という方も多いのではないでしょうか。

ミニくじは1日3回まで。

毎日夜中の0時で更新なので、前後の時間はカウンターがとっても混むのですが、

その分いろんな人に高確率で会える場でもあります。

[ 続きを読む » ]

たまごの見る夢

エッグOP

春のシーズナルイベントといえば、そうイースター!!

ってなるほど、まだそこまで日本には浸透してない気もしますが・・・(´∀`)

リアルのイースターはキリスト教の復活祭。

復活祭では生命の象徴であるたまごと、多産であるうさぎがシンボルだそうですが、エオルゼアのうさぎはスプリガンです。

うん、黒うさぎと言えなくもない。

というわけでエオルゼアはただいまエッグハントのシーズンです!!

ネタバレ記事ですのでやってない方はお気をつけ下さいね。

~3/28(月)までですよ~。

[ 続きを読む » ]

奪還 ~暁に萌える帝国兵~

奪還OP

実に4ヶ月ぶりにメインストーリーのお話です。

一応2.0のエンディングまでは、メインはできるだけ丁寧に感想を書いていこうと思っていますので、もうしばらくお付き合い下さい。

これがね、後々のお話で生きてくる・・・かもしれない。

今回は感想記事ですのでネタバレでございます。

まだ帝国の基地に潜入してない方は、グリダニアでたまごを追いかけるんじゃー!!

ぱっぱや!
[ 続きを読む » ]

Tori!とり!鳥!

トリOP

プリンセスデー期間中、街中に桜が咲いていましたが、いたる所に鳥が一緒にいました。

鳥はかわいいですね~。

むくむくしていてまるっとして・・・おいしいしね(◎∀◎)

本日はそんな個人的なプリンセスデー鳥BESTセレクションをお送りします。

[ 続きを読む » ]
