メインストーリーの記事 (1/2)



十二賢者の行進

十二OP

本日もご覧頂きましてありがとうございます!!

またしても更新の間が空いてしまいましたが、一応生きてます。

まだちょっとリアルがバタバタしてますが、ここが正念場だと思って頑張っております。

今回はメインストーリーの感想記事ですので、ネタバレです。

「十二賢者の行進」~ID:カストルム・メリディアヌムの攻略がまだの方はお気をつけ下さいませ~。


いくぜ!最終決戦!!

[ 続きを読む » ]

奪還 ~暁に萌える帝国兵~

奪還OP

実に4ヶ月ぶりにメインストーリーのお話です。

一応2.0のエンディングまでは、メインはできるだけ丁寧に感想を書いていこうと思っていますので、もうしばらくお付き合い下さい。

これがね、後々のお話で生きてくる・・・かもしれない。

今回は感想記事ですのでネタバレでございます。

まだ帝国の基地に潜入してない方は、グリダニアでたまごを追いかけるんじゃー!!

ぱっぱや!
[ 続きを読む » ]

モードゥナの出会い

モードゥナOP

本日もご訪問ありがとうございます!!

皆様3.1のパッチは楽しんでらっしゃいますか?

私は仕事&家の用事でまだ触れていません!!

でもにとろさんが横でガッツリ楽しんでいるので、ぐぬぬ・・・(;皿;)ってなりながら見ています。

この更新終わったら遊びに行くんだ・・・。

本日はパッチの盛り上がりをスルーしてメインストーリの感想記事です。

モードゥナまだ行ってないなぁって方は避けて踊って!!


みんなでゴールデンダンス踊りたいですね~☆


[ 続きを読む » ]

嵐の中へ

ガールダOP

先日、久しぶりに辻ストンスキンされましたw

通りすがりのストンスキンはお守りみたいだと思います。

「がんばってね」「守ってくれますように」という見ず知らずのプレイヤーさんのやさしさが包んでくれている・・・。

いつまでたっても嬉しいですね!!

NPCの話を聞いていた途中だったのと、ものすごい勢いで去っていかれたのでお礼が言えなかったのですが、あの時の白髪ツインテ占星術師のララフェルさん!!ありがとうございました!!

さて本日は蛮神ガルーダ戦です。

攻略?ないです。(キッパリ)

でもメインストーリーの感想がガッツリなので、まだガルーダ様に面会してない方は避けて下さいね☆


[ 続きを読む » ]

幻影諸島の歌声

幻影OP

ミニオン:オウレットをもらいました!!

FCの方が「ぜひ頭に乗せて欲しい」ということで、プレゼントして下さいました☆

かわいい!!

みんなで家の庭でオウレット&ミニオン祭りをしたのですが、ミニオンもまだまだ見たことないのがいっぱいあって楽しいです。

本日の記事はメインストーリーの続きです。

幻影諸島へまだ行ったことのないという方は、戻って守護天節で空飛ぶホウキをゲット!!
私もこの記事の更新が終わったら行く予定です。
楽しみですね~!!



[ 続きを読む » ]
