フリーカンパニーの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC:EnkeとNarcisters

EとN OP

FC、それはフリーカンパニーと呼ばれるプレイヤーで作るグループのこと。

FCに所属できないフリートライアル期間が終わったので、コラーさんとの約束を果たす時がきました。
製品版になったらご連絡します、と。

しかし、私はずっと悩んでいました。
初代ネヴィカは、領主様率いるリアルの友達だけのFC:Kahoku No Yuh(Enke)に所属していました。
リアルの友達ということで居心地と安心感はバツグン。

でも2代目ネヴィカの目標はお友達をたくさん作ること。
コラーさんがFCに誘ってくれたことは、交友関係を広げる絶好のチャンスです!!

EとN02

コラーさん達のFCのお家に遊びに行った時、相談にも乗っていただきました。
お二人ともあまり思いつめずにゲームなんですから好きなように遊べばいいんですよ~とおっしゃって下さったのですが・・・。

悩んではいるものの、自分がどうしたいのか、本当はとっくに決まっている。
私はコラーさん達のFCに入ってみたい。
他のFCで修行して、初代では(レベルも低くて)できなかった、みんなの力になれるような立派な光の戦士になりたい。

でも、エンケを出て行くって言ったら領主様は悲しむだろうなぁ・・・。
エンケはリア友だけなので人数が少ないし、領主様は普段はイジられキャラだけど案外ガラスのハートだから・・・。

EとN01

うーん、ずっと考えていても始まらないですね。
自分の気持ちが決まっているなら行動しないと!!
領主様には正直に話そう。
たとえ悲しませることになっちゃっても、分かってもらえるはず・・・!たぶん。

領主様~!私を他のFCに修行に出させて下さい!!

EとN04

領主様:「おK。」
(この間約1秒。)

返事、早っ!!Σ(゚д゚;) しかも軽っ!!

領主様:「っていうか了承とかいらないよ~www」

えっ、そうなの!?ありがとうございます!!
でも初代はエンケに残してあるし、いつかエンケの皆様の力になれるように修行がんばってきますね!
他のFCに行っても、いつでも参上いたします!!

領主様:「うんうん、ネビさんがんば~」

懐深いね!!久しぶりに見直しましたよ、領主様!!
やっぱり考えすぎだったのか、想像以上にあっさりOKが出ましたw

FT終了06

というわけで晴れてコラーさん達のFC:Narcistarsに加入いたしました!!
皆様、改めてよろしくお願い致します!!

加入と同時に、ギルドリーブというパーティ練習?用のかんたんなCFに連続で連れていかれる連れて行ってもらいました。
スパルタァ・・・!!

そして加入のお祝いにミニオンとお洋服のプレゼントを頂きました。
まだレベルが低いので一人でも寂しくないようにとかわいいミニオンを3体も!
幻術士用のちょっとレベル上の装備、それから普段着を、なんとその場で作って下さいました!!

どっちもすごく嬉しかったので大切にしております(´∀`)
ありがとうございます!!

EとN05

ナルシスターズのマスターさんは落ち着いた大人の男性・・・という印象を私は勝手にもっていますが、いつも会うとこのポーズを繰り出してくるのでお茶目なイメージでもありますwww
本当にみんなに愛されているマスターです。
お世話になります!

けっこう人数の多いFCで交友関係も広いみたいで、メンバー以外にもいろんな方がよくハウスを訪れています。
加入してフレンド登録もすごく増えました。
顔とお名前を覚えるのにちょっと時間がかかりそうですが、新人ですので積極的に関わっていこうと思います。
転校生ってたぶんこんな気分なんだろうな~って感じですw

EとN06

ナルシスターズのスローガンは
「自分を好きになるためのFC。それがナルシスターズ!」。


私もこのFCで自分が好きになれるでしょうか?


つづく
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。