2016年02月の記事 (1/1)



パッチ3.2 -初心者の館-

初心者の館OP

皆様、こんばんは~!

3.2楽しんでますか?


FF14は2/23にパッチ3.2「運命の歯車」が実装されました。

パッチ実装ごとにどんどん楽しくなっていくエオルゼアですが、新IDなどは「蒼天のイシュガルド」のお話までたどり着かないとプレイできないので、まぁ毎度のことながらネヴィカさんはまだ行けません。

ですが今回、ついに念願のシステムが導入されました!!

その名も「初心者の館」と「メンター」システム!!
[ 続きを読む » ]

恋占いヴァレンティオン

VDOP

2月のイベントといえば、そうバレンタイン!!

エオルゼアでも恋のイベントが開催されました。(過去形)

その名も“ヴァレンティオンデー”!!

普段は戦ってばかりの光の戦士、冒険者もこのイベントでは愛をもって挑まなければいけません。

なぜなら今回のヴァレンティオンは、2人パーティじゃないと参加できないから。

吉Pの鬼ー!!!!!!

[ 続きを読む » ]

They can not understand each other -ふたりは言葉が通じない-

海外OP

ご無沙汰しております!

また更新の間隔があいてしまいました・・・。

ネヴィカさん、また仕事なの?

今年はがんばるって言ってなかった?

ええ、そう・・・決意したはずでした・・・・・・。

そしたら

海外01

風邪を引きました。

風邪は年に一度ひくかどうかなのですが、一度ひくと重症化しやすいので普段から気をつけていたつもりだったんです・・・。

が、耐え切れませんでした。

幸いインフルエンザではなかったんですが、病院内を車イスに乗せられて移動するくらいには弱ってしまいまして。

この歳になって体調が良くならないよぅ、ツライよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。って泣いた・・・・。
(そしてにとろさんに怒られた)

皆様も風邪には本当にお気をつけ下さいね!!
[ 続きを読む » ]
