スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

新年OP

新年あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです!!

昨年は本当にいろんな出会いがあり、とても楽しく、また刺激的な一年となりました。

皆様に心より感謝申し上げます。

本年もますます熱く楽しく、超初心者なりにエオルゼアをのこのこ進んで行こうと思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

新年01

さて12月初旬から更新が止まっていたこのブログ。
何してたかって?

鬼のように仕事してました☆

クリスマスなんてなかった。いいね?

でも仕事の状況も少し落ち着きましたので、今後はブログ更新も再開できるかと思います。

いっぱい書きたいことも溜まってますので、当分ネタ切れには困らなさそうですw

そして年末は久しぶりにずーっとエオルゼアで遊んでました。

もうね。
めちゃめちゃ楽しかったです!!

お友達とイフ鯖の新年カウントダウンイベントに参加して、初日の出も見てきました。

新年05

新年06

新年04

今年はみんなともっともっと楽しく遊べますように。

そして新しい出会いもたくさんありますように。





ところで

新年02

パイッサって猿なの?

今年も超!初心者の新生エオルゼア日記、始まるよー!


つづく!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
ばじるさん、あけましておめでとうございます!
そしてはじめまして!!(*´∀`*)

このブログがばじるさんのエオルゼア生活のスタートを
少しでもお手伝いできていたのならば
これ以上光栄なことはありません・・・!!
ありがとうございます・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+

素敵なFC、お友達と巡り合えると本当に楽しくなりますよね!
ばじるさんのエオルゼア生活もいつか聞かせていただけると嬉しいです。

今年は更新もがんばって行こうと思いますので、
ふと思い出したらまた覗いてみて下さいませ。

ばじるさんにとってもますます楽しい、素敵な一年になりますように!!(>ω<)☆

管理者のみに表示
