スポンサーサイト


Tori!とり!鳥!

トリOP

プリンセスデー期間中、街中に桜が咲いていましたが、いたる所に鳥が一緒にいました。

鳥はかわいいですね~。

むくむくしていてまるっとして・・・おいしいしね(◎∀◎)

本日はそんな個人的なプリンセスデー鳥BESTセレクションをお送りします。

トリ01

まずはこちら。

ウルダハのルビーロード国際市場にある、宝石店?にいた1匹です。

展示品の箱の中にすっぽりとおさまっています。

店員さん、こちらは売り物ですか?

トリ02

お次に紹介したいのはこちらの2匹。

彼らはウルダハのゴールドコートにいたのですが、静かに2匹の友情物語が展開されておりました。

トリ03

2匹は桜を見ながらゆっくりとお茶をいただくようです。

鳥ながら優雅なティータイム・・・。

しかし2匹の間にあるお団子は1串のみ。

ついているお団子も3つなので半分ずつ分けて食べるのは困難!

トリ04

2匹ともその問題に気付いたようです。

トリ05

「・・・これはオレのお団子だ」

「いやいや、僕のお団子ですよ」


たった1串のお団子をめぐってケンカが始まってしまうのか・・・!?

「もう知らん!」

「ガンコなんだから!!」

ああ、どっちも譲らず友情にヒビが入ってしまう・・・。

とそこへ

トリ06

「あら、おいしそうなお団子。
二人ともいらないなら私がいただくわね☆」


おーっとここでNEWフェイスの登場だ!

可憐なピンクの鳥がやってきてお団子を奪っていきました!!

トリ07

トリ08

「お茶・・・飲もうか・・・・・・」

「そうですね・・・桜、きれいですね・・・・・・」

うーん、お団子は食べられなかったけど、なんとか友情は守られたようです。

ヨカッタネ!!

トリ09

場所は変わってリムサ・ロミンサ。

冒険者ギルド側の広場:アフトカースルには大変かわいらしい行列がありました。

一番前と後ろに引率っぽい大きめの鳥がいるので、これは小鳥たちのお散歩中なのでしょうか。

どこまで行くのかなー。

トリ10

アフトカースルには「永遠の乙女亭」があります。

その入り口には「紅血聖女団」の方々が常にいらっしゃるわけですが

トリ11


なんと道の反対側にも3匹の乙女たちが。


トリ12

乙女同士ぴよぴよ言って(いるように見え)ます。

こうしてゆっくり見ると開発さんの遊び心が見えて楽しいですね~。

シーズナルイベントのたびに細かくここにはこれがあるから、一緒に何置こうとか決めてるんだろうな。

トリ13

そして今回、私の中で一番問題だった鳥がこちら。

と、鳥・・・?鳥なの??(@_@;)

ひげにその頭のポンポンは・・・。

モーグリ・・・いや、やっぱり鳥・・・、え?鳥???

鳥の定義とは何かを問いかける新しい種です。

ヤツはグリダニアとリムサ・ロミンサでは発見しましたが、ウルダハにもいたのかな?

トリ14

皆様も見た見た!というのはありましたでしょうか?

今回のイベントは比較的ゆっくり見て回れたので、発見がいろいろあって楽しかったです。

いつもと違うエオルゼアの街並みは新鮮でイイですね!!




パッチ3.201

さて今回SS満載でお届けしてますが、もうちょっと続きます。

パッチ3.2で実装された髪型たちも試してみたのですよ。

「初心者の館」などのビギナー向けの内容に熱くなっていて記事にするのを忘れてた。

今回のパッチでは女性用イケメンヘアが実装されております。

3パターン並べたら乙女ゲーのアイドルユニットみたいに見える・・・。

ちなみにネヴィカさんがなかなか髪形を変えないのは、もう他の髪型だと落ちつかなくなっているからですw

でも気分でそのうち変えてみるかもしれません。女の子だもの。

パッチ3.202

そして話題のツインドリルヘア!!

想像以上に本当にドリルですねwww

後ろはドリルじゃなくて三つ編みポニテなんですね。

微妙かな~って思っていたのですが、一緒にID行ったララフェルちゃんがこの髪型ですごくすごくかわいかったです(*´ω`*)

自分がすると微妙なのに、他人がしてるとかわいく見える不思議。

パッチ3.203

ちなみにこのツインドリルヘアは男性用だとドリルなしver.になります。

フレのGTT(名前)がしていたので堂々と盗撮│ω・)☆カシャー

GTTがややジト目なのは私のSSの腕のせいです。

本物はイケメンララフェルです。

パッチ3.203

男性がこの三つ編みポニテをすると、性別不明な感じになってカッコかわいいですね~。

ますますイケメンユニットが組めそうwww

誰かマンガで描いてーo(>ω<)o




以上!本日はSS消化の日記でした!!


つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
