スポンサーサイト


ららふぇるうううううう!!!

ララOP

皆様ゴールドソーサーは好きですか?

毎日ミニくじテンダーはかかさずやってる、という方も多いのではないでしょうか。

ミニくじは1日3回まで。

毎日夜中の0時で更新なので、前後の時間はカウンターがとっても混むのですが、

その分いろんな人に高確率で会える場でもあります。

ララ01

その日、ゴールドソーサーで声をかけて下さったのはこの方。

みにさんです!

みにさんはTwitterでフォローして下さった方なのですが、実際にお会いするのは始めて。
ありがたや、ありがたや(*´ω`*)

そしてみて・・・このかわいさ・・・・。

機工師の勝利のポーズは反則だと思うの。
私のハートも打ち抜かれたの。

ララ02

お話していたら、ジジちゃんが通りかかりました。

みにさんはジジちゃんとお友達なので、わざわざLSで呼んで下さったんだそうです。

おかげで前回ヒマワリハウスへ行った時に果たせなかった、ジジちゃんのおひざに座るというミッションをコンプリートできました!!

ありがとー!!

ララ03

3人で話していたら、アンディさんと かけるんさんがやってきました。

どうよ、かけるんさんのこの溢れる女子力・・・・・・

美しくない?

しかしみんな揃って

「ダメ!見た目にだまされるな!」

って言うお方ですwww

でも見た目はすごくかわいいよね~w

かけるんさんはララフェルを愛でるのが大好きだそうなので、会うとすごく撫でたりハグしたりしてくれます。

あ、今回の記事のタイトルは、かけるんさんのTwitterでの魂の叫びを拝借しました。


ララ04

そしてアンディさんからホワイトデーとして、イシュガルディアンティーセットをいただきました!

わあああありがとう!!バレンタインあげた覚えないけど!!

みにさん:「ホワイトデーあげた→来年のバレンタインちょうだい。ってことかああああああ!!」

ということで、私は来年2月までに調理師をLv.60にしなければいけないクエストが発生。

が、がんばりますね・・・!!

頂いたティーセットはもったいなくてまだ使っておりません。
個人部屋作ったら置こうー(´∀`)

って感じで、みんなでエーテライトの周りでおしゃべりしてたんです。

そしたら

ララ05

ん?あれ?

なんか知らない人が増えている?

気のせいか?

ララ06

気のせいじゃないね。

だんだん増えてますね。

ララ08

ララ07

そして最終的にこうなった。

写ってない人もいますが、全部で12名くらいまで増えました。

半分以上知らない人ですwww

誰も何も言わないのに、みんな自主的にスプリガンキャップをかぶり、ミニオンもスプリガンを出しています。

いやーララフェルだけにララは増える!!ってことかなー!!

ちなみに時刻は深夜2時半。

みんな遅くまで起きてますねーwww

通りすがりに足を止めて下さった方ありがとうございました!!

ララ09

そして次の日、今度は美人ララのしあんちゃん(右)にフレ登録していただきました!!
(左は みにさんです)

もう・・・ね!!しあんちゃん、すっっっごいかわいいでしょう・・・?


なんで同じキャラメイク使ってるのに、こんなにかわいくなるんでしょうね?謎。

しかし画面いっぱいにかわいい白うさぎと黒うさぎ・・・眼福です・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・

イシュガルド前08
(前列の左から3番目がしあんちゃん、後列真ん中がジジちゃん)

実はしあんちゃんは3.0パッチ前にヒマワリのFCハウスへ伺ったときに、一緒にSS撮っていただいたお一人。

このSS撮ったの去年の6月ですって・・・。もうそんなに前なんですね~。

あの頃、私はまだLv.30くらいで白魔道師になったばっかりだったと思います。

ジジちゃんもしあんちゃんも、覚えていてくれて嬉しいです・・・!!

これからどうぞよろしくお願いします!!

0時のゴールドソーサーは出会いの場ですよー。

さあ皆さんも今夜行ってみましょ☆


つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
